前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

温か~い!!

先日、タロウの父と2人で「ひろくんに心臓移植を」のチラシを手に入ったお店。
可愛い小さなお店、快く、ポスター・チラシ・募金箱設置に協力して頂きました。

IMG_20170120_124321.jpg

左手前のスペースに、観光案内やイベントのパンフが置いてある。

IMG_20170120_124342.jpg

天然酵母のパンが並ぶ、どれも美味しそうで買うのに迷ってしまう。

IMG_20170120_124402.jpg

周りがパリッと固めで、タロウの母は好み。

IMG_20170120_124417.jpg

次に向かったのは、つぐら舎。
此処は、ブドウトンネルの下で行われる「つぐら市」が開かれるところ。

IMG_20170120_135713.jpg

店内は、懐かしい雰囲気が漂って、落ち着ける。
入口には、可愛い小物が並んで手に取って楽しんでしまう。

IMG_20170120_135415.jpg

ひよこ豆のスパイスカレーにオムライス、美味しいです。

IMG_20170120_131024.jpg

食事も済み、ゆっくりとしていると・・・・。
店員さんが、何か手にこちらに向かってくる。
「もう、何も注文していないのに、なんだろう?」と。
「どうぞ。」と、手渡して下さったのは暖かい湯たんぽ。

ビックリ、長居しすぎたかなと思ったのに、更に座ってゆったりと。

IMG_20170120_135149.jpg

タロウの母達より先からいらした、3人連れの年配の女性。
仲良し3人組のお婆さんって感じで、楽しそうにお話ししていた。
お会計に立った時に、湯たんぽを抱えていた。
湯たんぽの暖かさとオーナーの温かさ、ホッとする場所つぐら舎。

皆さん勝沼にいらした折には、美味しいパンとランチ・コーヒー。
ひろくんの為の募金箱がありますから、寄ってください。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時09分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/995-1cec8b3b

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ