前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ひろくんに心臓移植を

「ひろくんを救う会」から、荷物が届いた。
茨城県土浦市の30年来の知人稲本宅の、2歳の可愛いひろくんです。
今は病院のベッドで過ごす毎日、心臓移植をしなければなりません。


IMG_20170112_151236.jpg


連日、お父さんを先頭に大勢のボランティアの方々が街頭募金活動を行っている。
土浦市の駅や店舗、つくば市、千葉の柏駅、東京葛飾の亀有駅・・・・。

タロウの父と母もジッとしては居られず、何か行動を起こさねばと・・・。
募金箱・チラシ・ポスター・旗・大きなパネル用写真・ピンクのビブスが届いた。

IMG_20170112_151811.jpg

IMG_20170112_151901.jpg


街頭募金を行うには、警察署に申請して許可が必要・・・。
お店にお願いして、募金箱を置かせて頂く事や・・・。

初めての事ばかりですが、ひろくんの事を一人でも多くの方に知ってもらえるように。
アメリカのコロンビア大学病院で心臓移植を行う為の募金目標、3億1000万円。
心臓移植の手術をして、家でお父さん・お母さん・お兄ちゃんと一緒に生活出来るように。
「ひろくんを救う会」のホームページで、活動の経緯や募金活動の様子などが分かります。

多くの方に覗いてほしいと、願っています。
多くの方の善意ある協力を、願っています。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時12分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/990-217d1139

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ