前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

冬至

今日は冬至、12月とは思えない暖かさ。
大掃除にはもってこいの一日、いや山日和でしょ。
今年最後の締めの山登りをしたいな・・・・。


DSC00222.jpg


タロウの父は退院後の診察日、朝早く電車に乗って千葉へ向かった。
帰って来たのは暗くなってから、経過は順調のようだ。
「顔を洗っても大丈夫、温泉に行っても良い。」と。

冬至は柚子湯、お風呂に黄色い柚子がプカプカと・・・。
約一ケ月ぶりに、顔をザブザブと洗ってサッパリした事でしょう。
(未だ心配なのか、やはり濡れタオルで拭いただけにしたという。)



-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
tdesign02.jpg


【英語で楽しく陶芸体験☆トマス陶芸】
https://www.facebook.com/tomas.tougei/

【陶器カップ☆T Design Ceramics】
https://www.facebook.com/TDesign.ceramics

-----------------------------------------
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時11分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

良かったですね!

父さまは、順調で、良かったですね。
そんなに、角膜移植する方が、多いとは知りませんでした。
夫の東京への入通院を、思い出しました。
夫の悪い方の目は、年々見えなくなってきていますが、どうもならず・・・、
片目が見えるから、良しとしないといけませんね。
水頭症?もあり、私も膝がダメで、高いところの物を取るのに、譲り合い(笑)夫婦2人で、半人前になりました。

| **ばーばら** | 2016/12/22 16:26 | URL |

**ばーばら** 様

有難うございます。
術後は順調でも視力が元々悪いので、良く見えるわけではないですが、濁った膜が取れれば少しは楽なのでしょう(次の診察は2月)。
何処が悪くても不自由に、何もない時には気にしないで動いていますが、自分で身体を労わりながら・・・ですね。



| タロウの母 | 2016/12/22 23:11 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/982-1cade7bd

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ