前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

久々の山登り

農家の手伝いが一段落して、山へ登れる・・・。
その前に、雑草だらけの庭と畑、やることは山ほどある。

「北岳に行きたい!」と思いながら、草刈機を回す。
前回の山から一ケ月の間が空いた、直ぐに北岳へは不安がある。

DSC07460-1.jpg

ノンビリと三つ峠、富士山の眺望と花を眺めに出かけた。
頂上で1時間半も山談義に花が咲いて・・・・。
ゆっくりと下山、登山口の達磨石までくると大勢の人で騒々しい。

DSC07531-2.jpg

狭い登山口に救急車と消防車、慌ただしく連絡を取っている。
私が下山時には何も異常は無く、その後に何かあったようだ。
単独登山を注意されるかと、ヒヤヒヤで登山口に下りた。
更に気を引き締めて、山を楽しもうと思った。



-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
 Facebookもチェックしてね!
-----------------------------------------
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時36分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/942-b6092d1a

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ