前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

プチプチ登山

28日・29日は賑やか、忙し、楽しの2日間だった。
横浜からやって来たルディ君とナナちゃんと、28日は山登り。

山登りと言っても高原散策、ルディ君は正月に登ったので2回目。
柳沢峠(1472m)からハンゼの頭(1685m)へ、プチ登山開始。

IMG_20160528_115922.jpg

新緑の中、気持ち良いよ!!

IMG_20160528_120247.jpg

「熊さん、コワいョ・・。」と、ナナちゃん。
「熊さん、いるかな・・!」と、喜ぶルディ君。

IMG_20160528_123305.jpg

ミツバツツジ、山ツツジが綺麗だよ。

IMG_20160528_124837.jpg

柳沢の頭を過ぎ、最後の階段を頑張って登ると・・頂上。

IMG_20160528_125303.jpg

ハンゼの頭に到着、大勢の人がいますね~~。

IMG_20160528_131129.jpg

楽しみのお昼ご飯、富士山を見ながら。
見えませんか? 左前方に富士山が頭を出していますよ。

IMG_20160528_125359.jpg

南アルプスも見えていますよ(写真では分からないけど・・・)。
写真のグループの方から、ケーキを頂いたョ!
「一つしかないから、喧嘩しないでね。」と。
お山の頂上で、三角の美味しいケーキを御馳走になったよ。

IMG_20160528_131143.jpg

おにぎりにタマゴ・・・、頑張って歩いた後は美味しいんだよ!!

IMG_20160528_132002.jpg

お腹一杯になって、富士山と赤いツツジの花にハイテンションのナナちゃん。

IMG_20160528_133459.jpg

頂上のツツジは、蕾の木も多くありまだまだ楽しめます。
雲とツツジに抱かれた富士山の頂上、綺麗だったね。

IMG_20160528_135819.jpg

大事な三角点に乗っちゃって・・・、後に綺麗な富士山が見えるよ。

IMG_20160528_141630.jpg

帰りは三窪高原から林道を歩いて、柳沢峠に戻った。
三つ葉ツツジと富士山、最後まで元気をもらえたね。

次に来たときは、何処のお山でおにぎりを食べようか?
頂上から見えたちょこんと突き出た五丈岩の金峰山、パパ達は行かれるけどね。
ナナちゃんとルディ君が楽しめる低いお山に、皆で一緒に行こうね。



-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
 Facebookもチェックしてね!
-----------------------------------------


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 13時05分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/934-09d9e32c

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ