前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

2010年北岳登山記録

晴れが続いているので、毎日畑や庭の草取りをしている為パソコンの前に座る時間が少ない。
やっと2010年北岳の登山記録をアップすることが出来た。
北岳は6回目、2007年からは毎年登って楽しんでいる。

2010年は2回登り、今回アップした時の思い出は頂上からの山々の美しい景色。
8羽の雷鳥と出会え、思う存分楽しめた事。
背丈の低いヤナギランの群生しているのを見られた事。
残念なのは急に雨が降り出し、ヤナギランの写真を撮れなかった事。

今年も北岳には行くつもりでいるので、同じ時季に登ればまたヤナギランを見れるかな。

6-3RIMG0404.jpg

6-3RIMG0387.jpg

4羽写っているのが分かるかな?
ずっと近くにいて、私のいる方にもちょこちょこ向かってきて、可愛かった。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 01時14分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/93-a5c34a59

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ