前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

一人花見

毎日、桃の花取り作業に忙しくしている日々・・・。
ふと気が付くと、庭の八重紅枝垂れ桜が満開になっていた。

DSC06666.jpg

枝先が赤くなったなと思っていたが、一気に咲いてしまった。

DSC06628.jpg

小さな可愛い花、毎年楽しみにしている桜だ。

DSC06649-1.jpg

DSC06634_20160419005941364.jpg

下から眺めると、雰囲気が違う。

DSC06662.jpg

ユラユラ揺れる姿が、可愛い。

DSC06641.jpg

朝、枝垂桜の枝越しに南アルプスを眺めてから桃畑に出かけた。

DSC06702.jpg

散らないでいつまでも・・・、ユラユラしていて・・・。
あと何日楽しめるか、可愛い枝垂桜よ。



-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
 Facebookもチェックしてね!
-----------------------------------------



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時47分 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

南アルプスを望める庭に枝垂れ桜があって、満開だなんて、羨ましいです。来年花見に伺いたいかも。

| 世話人 | 2016/04/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

世話人 様

是非是非いらして下さい、皆さんご一緒に。
田舎の庭で、ゆっくりと時間を過ごしてください。

| タロウの母 | 2016/04/19 22:38 | URL |

俺も

参加してみたいような・・・。
明日は、近隣の悪たちと花の終わった花見です。

| akira12345 | 2016/04/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

akira12345 様

御無沙汰いたしております。
明日の花より団子・・・飲みすぎに注意、楽しそうで羨ましい!!
石割山山行の桜と富士の写真、素敵でした。
金峰山は、いつ頃登られるのでしょうか。

| タロウの母 | 2016/04/22 21:14 | URL |

金峰山

すんません!
行が空いたので適当に入れただけで具体的には決めてません。
できたら、6月?頃にシャクナゲ見には行きたいと思っています。
甲武信ヶ岳になるかもしれんけど・・・。

| akira12345 | 2016/04/25 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/920-d4321462

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ