前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

今年も日帰り温泉へ・・・

3月はタロウの父と母の誕生月なので・・・・。
やっぱり、日帰り温泉が一番良い。

今回は「小菅の湯」へ、車を走らせた。
小菅へ向かうには、二通りの方法がある。
柳沢峠を越えてか、大月から松姫トンネルか・・・・。

行きは峠越えの411号線を走行して、自然豊かな小菅村へ。
雪で覆われた山々や、木々の雪の美しさに目をやりながら向かった。

IMG_20160313_101523_20160313232150f76.jpg

道の駅こすげ、小菅の湯に到着。
今日は曇り空、後ろの山が雪に覆われ寒そう。

IMG_20160313_101623_201603132321503eb.jpg

温泉は、高アルカリ性でお肌つるつる・・・気持ち良い。

IMG_20160313_103136.jpg

一日入浴券なので、安心して美味しいビールを・・・。

IMG_20160313_122927.jpg

歳を考えて、一杯だけです。

IMG_20160313_122905.jpg


アクセスの良さから、奥多摩方面からのお客さんが多いみたい。
松姫トンネルが2014年11月に開通し、大月からも来やすくなった。
帰りはこのトンネルを通って、20号線に出て帰って来た。

タロウの父は、この温泉がとても気に入った様子で、次もと・・・。
タロウの母は、山登りの拠点として次を考えている。




-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
 Facebookもチェックしてね!
-----------------------------------------

関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時13分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/902-d584c87d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ