前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

またまた、雪が降った!

昨日の朝、雪の積もった庭。
大雪ではないので、昼頃にはいつもの庭に戻った。

DSC05903.jpg

朝、7時ごろの様子。

DSC05904.jpg

快晴になる様子。

DSC05910_20160208125243709.jpg

玄関前の小梅の蕾、急いで咲かないほうが良いよ。



5日に4歳の誕生日を迎えた、ナナちゃん。

IMG_2171-1.jpg

写真撮るよ!・・・・、変顔がはじまってしまう。

IMG_2184.jpg

ロウソク4本、吹き消して!!

もうすっかり子供、大きくなった。
家に遊びに来て、帰る時はいつも「ばば、抱っこ。」と。
車の所まで抱っこして向かう時、ナナちゃんの一言に唖然とした。
「ばば、ちぃっちゃ!!」
抱っこされても、目線が変わらなかったのだろう。
タロウの母は複雑な心境、いや喜ぶべきなのでしょう。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 13時25分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

子供は、どんどん成長。爺婆は、縮んでいくばかり・・・・・(笑)
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、夫の誕生日ですが、何も無しです。

| **ばーばら** | 2016/02/11 17:28 | URL |

**ばーばら** 様

有難うございます。
一年の経つのが早い事・・・・、自分たちの誕生日なんて面倒。
内では2人とも3月、自分の誕生日は覚えていますが、タロウの父の誕生日はついつい過ぎてしまってから、「誕生日だったネ~。」と。
ケーキは食べたいなんて思わないので、300~500円で入れる地元の日帰り温泉に行こうかと考え中(夫婦で行っても、面白くはないのですがね~~~)。

| タロウの母 | 2016/02/12 15:05 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/892-d4829722

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ