前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

心配していた雪・・・

大雪警報、一昨年の大雪が思い出される。
夜中からチラホラ降り出した。
朝、戸を開けて外を見るのが・・・、ちょっと怖い。

IMG_1936.jpg

真っ白な銀世界、一昨年の様で無かったのでホッとした気分。
19.5センチ積もっています。

IMG_1938.jpg

南天の実が、「重いよー!!」って。
唯一の交通手段、バスが来ません。
途中までは来たようなのですが、明日は来ますでしょうか?

IMG_1958.jpg

午後3時過ぎになったら、青空になった。
ポタポタ・・・・、融ける雪。

IMG_1966.jpg

毎日来る水道施設の点検の車、通ったのは一台だけ。

IMG_1962.jpg

思ったより、大雪にならなくて良かった。
明日は、歯医者の予約が入っているけど・・・・・。
行くか、行くまいか・・・、明日考えよう。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時12分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/885-d0423453

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ