前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

本来の姿・・・

小雪が降ってきました。
今まで、暖かい日が続いていましたが冬本来の寒さになった。


IMG_1654.jpg


タロウは、いつもは小屋から敷物を引っ張り出して日向ぼっこだった。
今日は、小屋の奥に入って出てきません。


IMG_1838.jpg


寒さ対策(?)に毛布を小屋にかけて・・・・。
大雪の経験から、入口が塞がらないように(大丈夫でしょ!)。
ハッハッハ・・・クスクス・・・(誰かな、笑っているのは?)
良いんです、大笑いして下さい、健康のために。


IMG_1842.jpg


咲いた梅の花たちも、冬逆戻りかと・・・・。
いいえ、今は1月、これが本来の姿・寒さなのです。

大雪には、ならないでと・・・・。





-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
 Facebookもチェックしてね!
-----------------------------------------




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 09時45分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/882-6f1fa9ec

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ