前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

年末の楽しみ

一年の経つのがとても早く感じる、歳のせいかな。
今年も後2日のみ、焦ってものんびりしても2日です。

恒例の楽しみ、ナナちゃんとルディ君が一緒に遊ぶことが出来る。
早速、昨日ルディ君が「おじいちゃん・おばあちゃん」と言ってやってきた。

朝早く起き出して、寒いのに庭に出て行った先はタロウの所へ。

IMG_1615.jpg 寒そう・・

IMG_1606.jpg 食べていいよ・・・

IMG_1607.jpg 飛び上がって・・・

タロウの所に一目散、餌をやって大喜び。
飛んで・飛んで・・・、そんなに嬉しいの!!


赤い実が沢山付いた南天に気が付いたルディ君、採りたいな~。
「取ってもいいよ。」
眼の前に有るのより、上のほうのが欲しい様子だね。

IMG_1622-1.jpg  ねらいは上のだ・・・

IMG_1624.jpg 背伸びをして・・・

IMG_1633.jpg わしずかみ・・・

両手に一杯掴んだ南天の実、どうするのかな?
行先は、やっぱりタロウの餌いれの中に・・・・・。
タロウは果たして喜んでいるでしょうか、嫌がっているでしょうか?




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 17時51分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/877-d6841b94

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ