前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

2回目の胃カメラ

先日、総合健診結果の説明を聞きに出かけた。
去年は異常なしで、結果票が郵送されてきた。
一昨年は、要精検で初めての胃カメラを受けた。

IMG_1506.jpg

今回は何処で「要精密検査」に、ちょっと不安になる。
「体重・血圧・血糖・コレステロール・・・、とても良い数値です。」と。
じゃ、なんで呼び出されたんだ・・・・・?

IMG_1516.jpg

胃のレントゲンのフイルムを出して、「此処に何かあるようなので・・・。」
又、胃カメラを飲むのか・・・・・。
年を越すのも嫌なので、病院に行き胃カメラの予約をする。

IMG_1521.jpg

今日、ウェッ、ゲホッ・・・、2度目でも辛い涙目になる。
辛く苦しくても、指摘された場所はどのような状態なのか?

IMG_1526.jpg

「異常ないですね、綺麗ですよ。あるとすれば軽い逆流性食道炎です。」
先生の説明を受けて、ホッとして帰ってきた。



夜は、ご近所さんから頂いた沢山の柚子をお風呂に浮かべた。
黄色い柚子がプカプカ・・・・、気持ちよく温まった。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時06分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/874-68a30f06

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ