前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

短く、短く・・・

短くなったのは?
タロウの母の身長、今年も更にショートになった。
これは悲しいかな、仕方ない事。

短くなって、喜んだ顔、顔・・・・。
ナナちゃんの髪の毛が、更にショートになった。

10月に七五三の真似事を済ませた、ナナちゃん。
直ぐに髪の毛を短くしたけれど、「もっと切れば、良かったのに。」の声。

IMG_1309.jpg

今日のナナんちゃんの髪の毛は、短~いよ。
ナナちゃんのパパが大喜び。
爺も「お、可愛いじゃないか。」とニコニコ。

IMG_20151213_173502-1.jpg


勿論ママも喜びの顔、自分もショートですから。
婆だってショート大好き。

婆・ママ・ナナちゃん、同じように耳を出してショートだ。
ピンクの洋服を着ていなかったら、男の子と間違えられるネ。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時51分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/873-14f34693

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ