前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

レタス・玉ねぎ

畑に行き野菜収穫する。
レタスを見ると美味しそうに丸くなっている。
玉ねぎも今晩食べたい。

  6-2DSC00233.jpg

早速、玉ねぎスライスして食べた、美味しかったョ。
勿論レタスも美味しい。

6-2DSC00232.jpg

沢山収穫したので、宅急便で娘の家に送った。
明日美味しく食べてくれるかな?
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時56分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

沢山の野菜素晴らしいですね。私も野菜を作っています。今夏野菜を植えつけて雨が降らないので水やりに大変です。山にも良くいかれますね。

| ツガザクラ | 2014/05/12 00:21 | URL |

ツガザクラ 様

最初は一生懸命でしたが、最近は適当にやっているので出来栄えはどうか・・・?
今年は雪のせいで山登りが出遅れてしまったので、今からはどんどん登りたいと思っています(毎年、同じ山ですが)。
茅ヶ岳行かれましたか? 翁草に逢えたでしょうか。

| タロウの母 | 2014/05/12 18:39 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/87-8b161c59

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ