前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

馬子にも衣装!!

馬子にも衣装!!
お転婆娘に衣装!!


IMG_1269.jpg シャラの木に登って・・・

IMG_1270_20151031221418487.jpg お猿さんですか?

10月のある日、髪の毛をカットしたナナちゃん。
益々、お転婆娘になったョ。


髪の毛を切る前、衣装を羽織ったおしとやかな女の子。
同じナナちゃんとは、思えません・・・よ。

DSC04508.jpg

ナナちゃんの喜びは、袋の中の飴を食べる事!!
親・爺・婆は、ここまで元気に育ったことに喜びを!!

IMG_20151012_135625.jpg

土浦から、衣装持ちでやってきたTさん。
着せ替えが始まって、ただ見ているだけのタロウの母たち。

RIMG0372.jpg

ピンクが大好きなナナちゃん、良かったね。
何時もと違って、シズシズと歩いていたね。


写真屋さんに行って、衣装替えしたら・・・ハウマッチ。
「有難う、本当に有難うございました。」の、言葉だけだった。
ナナちゃんが、お姉さん?おばちゃん?のお顔を忘れないように・・・。
ビールともども、またのお越しを待ってま~す。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時25分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

3歳でしたっけ!?おめでとうございます。可愛いですねv-10
花嫁のように、お衣装替えが、3回ですか!?びっくりです。
ウチの孫娘は、7歳で貸衣装で写真だけ写したようです。

| **ばーばら** | 2015/11/03 20:07 | URL |

**ばーばら** 様

と、思いますよね~!!
百名山を一緒に登った旧友が、「衣装があるから、着させて・・。」と。
車に積んで持って来て、手早い事は当たり前美容師さんですから。
何もお祝いの食事もなく、写真屋さんにも行かず・・・・。
ただ、着せ替えをして、ワイワイガヤガヤ楽しんだだけなのです。
友の言葉に甘えて、「有難うございました。」の言葉とビールだけ・・・。楽しい、いい思い出になりました。

| タロウの母 | 2015/11/03 22:32 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/861-f2e3e377

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ