前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

いとこの様に・・・

夏休みの最後のお客様、雨の中元気にやってきました。
残念ながら雨降りなので、外で遊べません。

IMG_0551.jpg

心配する事はなかった、所狭しと家の中で思いっきり・・・・・。
何時もと勝手が違うナナちゃん、一緒の遊びに入ろうと離れない。

IMG_0503.jpg

中学1年、小学3年、小学1年の男の子4人、遊び方が違うね。
負けず嫌いのナナちゃん、一緒に後を走り回ってたね。
夜は雨も上がり、恒例の花火に歓声を上げたね。

IMG_0519.jpg 

一夜明けて今日は、青空と暑い日差しが戻って喜んだ。
もう一遊びしてからと、早々に家を後に次の目的地に出発した。

IMG_0507.jpg

夏になると、毎年のように一緒に遊んでいるナナちゃん。
本当のいとこの様に、これからも仲よくね。

IMG_0514.jpg

庭の花も、2番手の蕾を付けて楽しませてくれる紫や白の桔梗。
子供たちの歓声が消えた庭を、洗濯ものが賑わす。

IMG_0558.jpg

タロウの母は、夏山が終わらないうちにとあの山へ心は向かっている。
望みは、天候が安定していてほしいと・・・。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 14時32分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/846-9a281683

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ