前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

復活した登山靴

5年間愛用した登山靴、先日ソール張替を依頼した。
その間の山登りは、新しく購入した登山靴を使用した。

RIMG0074_20150527230552b02.jpg

すり減って丸くなっていた靴底が、こんなに立派になって戻って来た。

RIMG0072.jpg

まだまだ十分使えるよ、履きなれた靴でどこの山に登ろうか?

RIMG0075.jpg


昨日、長~い道のりを快適に歩いてきた。
雲取山へ日帰りで、頼り甲斐のある靴を履いて・・・。

DSC03000_2015052723055187d.jpg


古株の靴と新米の靴、タロウの母の足を守っておくれ・・・。
楽しく山登りが出来るように、交互に活躍しておくれ・・・。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時35分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

いい季節に、なりました。

歩きやすい靴って、普段靴でも、なかなか出会えません。
きっと足に馴染んで、歩きやすいのでしょうね。
これからも、お元気で好きな山へ~v-91ね。

| **ばーばら** | 2015/05/29 09:53 | URL |

**ばーばら** 様

有難うございます。
本当に靴が合わないと、最悪な状態で悲しくなりますね。
靴底の様に、弛んだお腹・下がってしまった顔の皮膚・・・も簡単に取り替えられたらと思ってしまいましたよ。

| タロウの母 | 2015/05/29 16:41 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/825-22d8a133

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ