前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

捕らぬ狸の皮算用

今朝は小雨が降っているので、久しぶりにパソコンの前に座った。
5月に入ってから、毎日忙しく充実した日が過ぎていった。

DSC02647_20150509145522f9f.jpg

5日の朝早くにルディ君たちも帰って行き、いつもの生活に戻った。
のではなく・・・・、5日の午後から、アルバイトを始めた。

タロウの父の知り合いの所へ行き、李の摘果をしている。
初めての事なので、教えて頂きながら・・・どうなるでしょうか?

DSC02648.jpg


6月から8月までは、どこの農家も手が足りなくて困っているとの事。
少しは小遣い稼ぎが出来るかな、タロウの母にも・・・。



山梨に越してきた時に、最後になるかと思いながら登山靴を買った。
その登山靴も5年間使い、ソールがすり減って来たので張替を依頼した。

DSC02642_20150509145522fac.jpg

捕らぬ狸の皮算用ではないけれど、次の登山靴を購入した。
今度こそ、これが最後の登山靴になるか・・・・。
さらに5年くらい元気で登れていれば、また買ったりしてね。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 15時01分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/820-9e10ff85

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ