前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

今のうちだけだよ・・・

タロウがのんびりと、昼寝をしています。
今のうちだけだよ、今晩から賑やかになるからね。

DSC02521.jpg

明日は、きっと追い掛け回され、しっぽを掴まれることになるだろう。
赤ちゃんと思っていたルディ君も、もうじき2歳だからね。

20150308_180955.jpg

この顔に癒されているタロウの母、やんちゃの顔になっているかな。
利かん坊のナナちゃんと男の子のルディ君、遊びがたのしみだ。


5月の花がたくさん庭に咲き出して、鋏を持ち出して玄関に。
次から次と咲くので、部屋の彼方此方に飾れてうれしい季節。

DSC02518.jpg


気が付けばスズランも増えました、強いですからね。
可愛い花ですが、有毒植物なので注意。

DSC02535.jpg

DSC02538_20150501114444288.jpg

強い日差し、雑草が元気に伸び放題・・・。
可愛い花のために、草取りを頑張ろう。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時28分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

おはようございます^^。

賑やかになって、嬉しいことですね。v-10
ルディ君は、色白で女の子みたいに、可愛いこと!
まだナナちゃんがお姉さんだから、きっと後ろをついて回るのでしょう~ね。
二人とタロウ君の様子を想像すると、自然に口元がほころんできます。

お花が、上手に活けてあって、タロウの母さんの山登りの逞しさとは又、違った一面が見えました・・・・。
敷地が広いと、ホントに雑草は、抜いても抜いてもですねぇ~。v-12

| **ばーばら** | 2015/05/02 08:37 | URL |

**ばーばら** 様

賑やかで忙しく、楽しく、濃密な4日間・・・、過ぎていきました。
ルディ君が単語が多くなり、ナナちゃんの真似をして同じように発して、その様子が可笑しくて楽しませてもらいました。
次は、夏休みに皆集合できたら楽しめるだろうなと思っています。
お花が一気に咲き出してしまい、下手でもなんでも構わず自己流で楽しんでいるだけです(生け方には無視してくださ~い)。


| タロウの母 | 2015/05/05 22:29 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/818-df61881d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ