前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

気持ち良い…ね~~

今日は久々の快晴、待ちに待っていた青空。
行楽日和、山登り日和、勿論行くつもりで下調べバッチリ。
行動食・パンも用意済み・・・・・・。

DSC02245_20150419000533d1a.jpg

庭に布団・毛布を広げて、これも気持ち良い。
折角の快晴、山は諦めて主婦業に専念。

DSC02246.jpg

最初に咲いた彼岸桜と富士桜は、散ってしまっている。
昨日くらいから、急に咲き出した八重紅枝垂れ桜。

DSC02248.jpg

日に日に咲くではなく、時間でどんどん開いていくのがわかる。
蕾が少しあるが、明日には全部咲いてしまうだろう。

DSC02256.jpg

遊びにやってきたナナちゃん、ハンモックに揺られ昼寝タイム。
やさしい小さな八重桜、ナナちゃんの寝顔を眺めているョ。

DSC02268.jpg

山へは行かなかったが、穏やかな気持ち良い一日になった。
可愛いく綺麗な枝垂桜、やさしい色合いにうっとり。

DSC02275.jpg

今度は山で、気分良い時間を過ごすよ。
畑にジャガイモとトウモロコシもね、雑草も・・・忙しくなるよ。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時34分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/811-b9a5ebb3

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ