前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

思う・想い・考える・・・

大きな被害、大きな悲しみ・・・・
東日本大震災から4年も経ってしまった。

復興の兆し・・・
手つかずの儘・・・・
深まる心の傷・・・・

福島は更に厳しい現状が・・・・
家が有るのに、帰れない・・・・

一日も早い復興をと、心から願わずにはいられない。



RIMG1875.jpg

今月はタロウの父・母の誕生日がある。
タロウの母は、日頃の生活に満足・感謝が無さ過ぎ・・・。

RIMG1879.jpg

なので、2人で日帰り温泉に行って来た。
美しい富士山を間近に、タロウの父は大満足。

RIMG1901.jpg

タロウの父と仲良く・・・かどうか?
共に長生きできるよう、がんば!!






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時48分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

もう、4年も・・・・・。
日常では、何処かであの日を想っていても、日々の暮らしに追われ
つい、不足を言い立ててしまっている、私。
自分を顧みる機会にも、なりますね。

お二人とも3月のお誕生日なのですか!
小さい時は、大変でしたね。でも、お二人で仲良く、健康でいらっしゃる。
これからも、その道を歩まれんことを! おめでとうございます。

| **ばーばら** | 2015/03/13 16:36 | URL |

**ばーばら** 様

本当に長い年月、つらい日々を送りながら、希望を持ち生活していらっしゃる。
自分を顧みて、4年前にも同じことを思ったのに、全然変わっていない自分に嫌気を感じてしまう。
3月の誕生日は、私たち夫婦と私の母もです。
気持ちの持続が…、3日も持ちませんでした。
「相手がいるだけ幸せ」と、怒られますね。

| タロウの母 | 2015/03/15 00:26 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/794-5df6f506

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ