前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

三歳の誕生日

ナナちゃん、5日で満三歳になりました。
早いネ~、もう三歳。



DSC01059-1.jpg 身長は?

ナナちゃんは、お転婆さんですね~。

RIMG1557.jpg 指で上手に三つ

「ナナちゃん、何歳?」
指が2本・・・4本になったり、今日から3本だよね~。

DSC01077-1.jpg ロウソクも3本

いつの間にか、言葉を沢山覚えて・・・・・。
婆婆ともお喋りが出来るようになったネ。

DSC01086-1.jpg

ママが頑張って、チョコを食べさせない様にしていたけど・・・・。
最近チョコの味を知ってしまったとか・・・・。

ワンちゃんの顔のケーキ、耳がチョコだった。
あっと言う間に、手にしてパクリと・・・・。
婆婆もチョコ大好き、食べた~い!!
虫歯にならない様に、歯磨きもしっかりとね。

子供の3年間の成長の勢い、凄すぎますね。
婆婆の成長は、確実に日々衰えて勢いが無くなって、当り前だ。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 20時23分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

ナナちゃん、3歳おめでとうございます。v-25
随分、大人っぽくなりましたねぇ~。
本当に、子供の成長が早く、老いを感じるばかりです。
それにしても、ナナちゃん、美人さんになりそうで、楽しみですねぇ~。v-10

| **ばーばら** | 2015/02/08 11:33 | URL |

こんばんは。

誕生日おめでとうございます。

安曇野にも男ばかり3人孫(1,3,5歳)がいますが
やんちゃで大変です。
女子はかわいくていいですね。

| 安曇野 | 2015/02/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

**ばーばら** 様

有難う御座います。
一年の経過の早さに嬉しいやら、ちょっと怖さ(自分を考え)
も感じてしまいます。
美人は無理でしょうが、心が健康にと願いますね・・・。

| タロウの母 | 2015/02/09 00:40 | URL |

安曇野 様

有難う御座います。
男の子が3人ですか、頼もしいですネ。
一人より二人、二人より三人、絶対に良いと思います。
兄弟で育つのは、とても微笑ましく楽しみですね。

| タロウの母 | 2015/02/09 00:53 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/782-0ceaafb0

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ