前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

雪と言えば、去年の大雪の大変さが思い出される。
2015年、昨日降った雪は今日の暖かさでポタポタ融けています。


DSC00883.jpg 少し積もって真っ白に

DSC00914.jpg 太陽に照らされ、キラキラと

DSC00891.jpg 直ぐ融けだした

DSC00922.jpg 青空に雪は綺麗

DSC00898.jpg 可愛い・・


のんびりと外を眺めているが、昨日はちょっと心配した。
山梨は雪予報だったので、横浜のルディ君の所から少し早目に帰って来た。

中央線の大月駅あたりから、雪が多く降り出して来た。
一駅移動するごとに、どんどん雪が多くなり白く積もってきている。
町より標高が高いタロウの母の家、車で帰るのだけれど大丈夫かな。
電車の窓から外を眺めて、段々心配になって来た。

トンネルを過ぎ、真っ白に積もっているだろうと見ると・・・・。
心配無用、まだ小雨状態で雪になっていなかった。
早く帰ってきて正解、家に到着するころに雪に変わった。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時06分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/775-ff9660a3

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ