前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

大掃除を中断して・・・

何時も散らかっている、タロウの母の家。
年末の大掃除をして綺麗になると気持ち良いですが、一時中断。

27日、2日遅れのサンタさんがやって来た。
大きな段ボール箱を持って、部屋に入って来た。

DSC00474.jpg

大好きなピンク色の自転車に、大喜びのナナちゃん。
組み立てられるのを、待ちきれない様子。

DSC00482_20141231010942225.jpg

初乗りは家の中で、それにしても散らかっていますネ~。

DSC00488_20141231011640736.jpg

ナナちゃんに、「誰からのプレゼント?」と聞くと、
「パパのサンタさんから。」と・・・・。
「違うよパパじゃないよ、サンタクロースでしょ。」
「パパのサンタクロースだよ。」と、言い張って。

顔は髭で隠れて見えていないし、なんで分かったのかな?
タロウの父が一言
「来年は、爺がサンタの服を着れば良いよ。」と。


お正月は仕事なのでと、27日の夜中にやって来た息子。
朝目が覚めたナナちゃん、「マーク、マーク!!」と、離れない。

DSC00506_201412310110535d6.jpg

DSC00504_20141231011053e11.jpg

またしても災難はタロウの身に・・・・。
シッポに目が釘付け、そのうちに掴み始めた。

DSC00518_20141231011053729.jpg

DSC00539_2014123101105203e.jpg

シッポをギュッと掴まれて、可哀そうなタロウ。


DSC00542_201412310110511cd.jpg


29日の夜に、横浜からルディ君たちが到着した。
バトンタッチしたかのように、30日は仕事なのでと息子が帰って行った。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 15時45分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/771-10b0a25d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ