前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

祭りだ・まつりだ!!

今日は楽しい祭りが行われている。
「会場に着いたよ。婆婆達は何時頃になるの?」
ナナちゃんママからメールが来た。

直ぐに準備して出かけたが駐車場満杯、ノロノロ・・・・・・。
ジッと我慢して、祭りを楽しんでいるナナちゃん達と合流した。

あっちも見たい、こっちも見たい・・・・と。
爺は何処かへ、婆婆は勿論ナナちゃんと一緒だよ。


RIMG0395_20141026223555cad.jpg 

RIMG0397_20141026223554a20.jpg

ナナちゃんも並んで順番待ち、ふわふわ遊具は楽しいよ。
ポンポーン、ゴロンゴロン・・・・・、キャキャ。

RIMG0410.jpg

RIMG0407_20141026230354aab.jpg

楽しみにしていた迫力ある踊り、見ごたえが有りますョ。
カメラを持った爺とは別行動、何処かで写真を撮っているだろうと・・・。

RIMG0413_20141026223850e8a.jpg

RIMG0414.jpg

RIMG0420.jpg

爺が何処に居るのか気が付かなかったけど、写真を見るとナナちゃんが写っている。
お互いに気が付かないでいたが、道路を挟んで正面に居たのですネ。

RIMG0418_2014102622355306b.jpg

トーマスさんも真剣に見入っています。
ナナちゃんは大迫力に怖くなり、婆婆に抱きついいるんだよね。

RIMG0425-1.jpg

第2会場の駐車場に移り、迫力のあるものから楽しいのまで盛りだくさんの踊り。
踊り子さんの鳴子を手渡され、照れながら踊った(?)ナナちゃん。

烈車戦隊のショー、最初はキョトンとしていたナナちゃん。
会場全体の盛り上がりにつられ、一緒に大きな声を出していたね。
婆婆まで一緒に、夢中になってしまったよ。

早くから来て遊んだナナちゃん、眠気を我慢して・・・・・。
爺と合流して、写真を一枚撮りバイバイだね。

RIMG0430_20141027011116bec.jpg 婆婆の帽子をかぶって、顔が見えないョ。

RIMG0433.jpg バイバイ・・・

爺はこれからが本番、太鼓を楽しみに来たのだからね。
椅子に座って待っていると、太鼓の音が何処からか聞こえて来た・・・?
しまった、場所を間違えた、慌てて移動する。

RIMG0441_20141026224132a1e.jpg

始まっているよ、丁度良い具合に一番前に一人座れた。
勇ましいバチ捌き、心に響く太鼓の音、最高に良いネ。

RIMG0479.jpg

RIMG0455.jpg

RIMG0471.jpg

RIMG0487_20141026224221e40.jpg


ナナちゃんは勿論、爺も婆婆も大満足したお祭りだったね。
婆婆はね、無料のワインと日本酒を何杯か足を運んで・・・・ね。

来年も思いっきり楽しもうね!!







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 00時12分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/749-af5e626b

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ