前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

大満足・・・・したね

3日の夜遅く、横浜の娘家族と友達家族が仕事終わってからやって来た。
4日には、富士山の写真を撮りにとか、温泉にも行きたいとか。

朝起きると小雨が降っていたので、出かけるのは中止。
その後、青空になって暑くて暑くて・・・・・。
ナナちゃんが保育園の運動会が終わってから、やって来た。

DSC08627.jpg

子供達は部屋や庭を走りまわり、ルディ君も同じように・・・・・。
大人たちは、いつものようにバーベキューの始まり・・・。

DSC08625-1.jpg

今日は「ぶどうまつり」、大勢の人達で賑わっている筈・・・・・。
楽しみにしていたナナちゃんパパとママは、「行って来るね。」と出かけた。

DSC08630_2014100523053049b.jpg

色々なお肉が焼けて、「美味しい、美味しい。」と・・・ビールもすすむ。
食べているのは大人ばかり、ナナちゃん達はどこかな?

DSC08634.jpg

テントの中で遊びに夢中、お腹が空けば来るでしょう。
お父さん・お母さんは、食べる事に夢中だからね。

DSC08635.jpg

パパ達が「どんどん食べて、焼けてるよ!」と、コップを手にしながら・・・。
下準備から焼きまで、全てパパ達がやってくれるからね。

DSC08639-1.jpg

ナナちゃん達も、お肉を食べにやって来た。
大人たちも子供達もお腹一杯になったら、一休して・・・。

パパ達は、ほったらかし温泉に行って来た。
ナナちゃんパパとママも帰ってきて、夜のバーベキューが始まった。

2日間、みんな楽しんだね。
タロウの母は、食事の支度から離れてノンビリしたよ。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時58分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/741-30882553

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ