前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

早い一週間

22日、八ヶ岳に登り
23日、はたけ日和の稲刈り
24日から26日、横浜でルディ君と
27日、今日はナナちゃんと

横浜から山梨に戻り、車を降りると・・・いい香り・・・・・が。
もしやと、入り口の金木犀に目をやると小さな花がびっしりと咲いている。
傍に寄って、「ああ、いい香り!!」・・・・。


DSC08380.jpg 金木犀

DSC08386.jpg 銀木犀

RIMG0188.jpg 稲刈り

RIMG0195_20140928011343694.jpg



ルディ君は、高い所へ上りたがり・・・・、下ろすとまたすぐ上がりにいく。
下りるのが危ない・・・・・、ルディ君は面白がって。


1410682874012.jpg ヨイショっと

1410682879754.jpg 危ないョ!!



今日のナナちゃんは、タロウに優しかったネ。
口を開いたアケビ、甘いけどナナちゃんは食べられる事を知らない。
写真を撮ろうと、部屋にカメラを取りに行っている間に。


DSC08375.jpg アケビ


タロウが喜んで、何かを食べている。
ナナちゃんがアケビを持って、次から次と・・・・。
「ナナちゃん、ちょっと待って、もうタロウにやらなくて良いよ。」
美味しそうな一番大きなのも、パクリとタロウの口に入った。

いつもは砂利を掛けられてばかりのタロウ、今日は美味しい物をもらって・・・。
ナナちゃんはタロウ大好き、タロウもナナちゃんの事大好きだよね。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時41分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/737-70b64486

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ