前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

タカサゴユリ

DSC08067.jpg

7日から昨日迄、横浜のルディ君の所に行っていた。
熱が有り保育園に行かれないので、婆婆と遊んで留守番をしていた。

DSC08071.jpg

今朝、庭を見ると大きなタカサゴユリが沢山咲いている。
毎年どんどん殖えて、タカサゴユリだらけになってしまいそうな勢いだ。

DSC08061.jpg

タカサゴユリの奥の栗の木、実が沢山なっている。
去年は少し生っただけで、食べるほどでなかった。
今年は食べる事が出来るかな?

DSC08076.jpg


1歳2ケ月のルディ君、先月と比べると遊び方に大きな違いがある。
先月はこちらが本を出して、見せていたが・・・・・
今回は自分から本を持って来て、要求する。
終わると、又違う本を持っての繰り返し・・・・。

未だ言葉は話せないが、こちらの言う事は分かって通じ合える。
目で話している感じで、思いっきり楽しませてもらった。

ママが帰ってきて姿を見ると、大泣きする。
婆婆と居る時は泣く事もなく遊んでいるが、諦めて我慢していたのだろう。
思いっきり抱きしめてもらってね、良い子にしていたのだからね。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 18時59分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/731-05da5035

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ