前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

8月なのに・・・

今週は晴れマークが消えた儘、ちょっと肌寒い。
こういう日は、落ち着いて畑仕事に精を出す、出せる。
晴れていると、山に行けば良かったな~と言う事になるが。

明日から山友と鳳凰山へ行く予定だったけど、中止にした。
ユラユラ揺れるホウオウシャジンに会いに・・・と思っていた。
18・19日に北岳に登ってから、もう10日も経ってしまった。
夏山も終わってしまった・・・・早かった。

9月になり晴れたら、何処の山に行こうか、行きたい!!


夏と言えば、慌しく過ぎてしまった感じがする。
写真を見て、楽しかった日々が昨日のようだ。


11日に、皆で出かけたときの庭での写真。
ナナちゃんやルディ君たちは、べるがで水遊びに・・・・。
トーマス・息子・私は、日向山に登りに・・・・・・・。


RIMG0786.jpg 出かける準備をしようね・・・

RIMG0793-1.jpg 出来たよ!!

RIMG0789.jpg 早く行こうよ!!

RIMG0794-1.jpg 全員帽子を被って・・・


楽しかったな!!





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時33分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

本当に涼しい一週間でしたね~。
夏山のお花畑、楽しませて頂きました。(夫は、羨ましそうに・・・・)

なんてカワイイお孫ちゃんたち!!v-10
ナナちゃんのお澄ましポーズ、ルディ君は小さい身体で踏ん張って!
タロウの母さんは、丈夫な体と御家族、沢山の宝物をお持ちですね。

| **ばーばら** | 2014/08/30 08:40 | URL |

**ばーばら** 様

待ちに待っていた夏、とても短く過ぎてしまう。
又来年も夏山を楽しめるか、年々体力が落ちる婆です。

明日、先の事は誰にも分からない・・・・、現状に満足・感謝の気持ちを持たないといけませんね。

| タロウの母 | 2014/08/30 23:49 | URL |

1週間の夏休み、北岳行こうか、甲斐駒ケ岳かなんて云いながらお天気悪いままに終ってしまって、それでもノンビリ過ごせてよかったように思います。

体力落ちないうちに南アルプスへ行かないとと思っています。
北アルプスなら3時間位で小屋があるのに、南は足を入れるまでが大変です。
また、色々読ませていただきます。

| さえ | 2014/09/01 07:52 | URL |

さえ 様

本当に今年の夏は天候が安定しなくて、折角行くのですから眺望が良い時にと思います。
北アルプスは素晴らしい山々の景色・花が眺められ、これからも秋の紅葉シーズンで賑わいますネ。
芦安からの林道も開通しバスが利用できるようになったので、機会が有ったら是非登って楽しんでください。

| タロウの母 | 2014/09/01 10:42 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/728-bb42e294

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ