前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

楽しい夢見てるかな?

21日可愛いお兄ちゃん達が泊りに来て、第一声が「ナナちゃんは?」と。
「明日遊びに来るからね。」と。

ハンモックを出して、思いっきり揺らして遊んでいたね。
夜は、大きな袋を持って、庭で花火だね。


DSC07923_201408231214102c3.jpg

DSC07933.jpg


翌朝起きて、「ナナは来た?何時くるの?」
「早く来ないかな~、まだかな~?」
とナナちゃんの到着を楽しみに、待っていたね。


DSC07941.jpg

DSC07936.jpg


ナナちゃんが来たら、早速プールに入って仲良く遊んでくれた。
ハンモックも一緒に乗って、沢山遊んだね。


満開の夏水仙、ポキポキと折って花瓶に挿そうね。
肩に「ヨイショ」と、担いでしまったョ。


DSC07947_20140823121409efc.jpg

DSC07948.jpg


午後になり、「又遊ぼうね!」と、帰っていった。
ナナちゃんも「バイバイ、バ~イバ~イ。」と大きな声でサヨナラ出来たネ。


その後、一人になったナナちゃんは・・・・
「ハンモックに乗って、大きな声で何か歌っていた・・・・。」
静かになったと思い、覗きこんでみるとグッスリと眠っていた。
何の夢を見ているのだろうか。

DSC07954.jpg

DSC07958.jpg



今日は一人ぽっちのナナちゃん、婆婆とお絵かきをして遊んだ。

「ハンモックに乗る?」
「ウン、のる。」


DSC07960_20140823121632030.jpg


「大きく、ゆらして!!」と。
思いっきり、ゆ~らゆ~らしてやると・・・・・。

直ぐに眠りにつき、お兄ちゃん達と遊んだ楽しい夢を見ているのだろう。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時04分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/726-52cc28f7

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ