前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

1回目の誕生日祝い

ルディ君の誕生日は7月8日、もう直ぐだ。
早めの誕生日祝いを、爺・婆も一緒に楽しんだ。


DSC05980-1.jpg ケーキで遊んではダメだよ~


小さいケーキ、おもちゃと勘違いするよね、色も形も可愛いからね。
ルディ君は未だケーキは食べないので・・・・、大人が代わりにペロリと美味しいよ。


お祝いしてもらったルディくん・・・何か芸を見せてくれそうな感じだよ。
みんな注目しているよ、頑張って!!


DSC06024_20140706221331bd9.jpg 見てね、始めるよ!!

DSC06025.jpg サイコロの上に立つからね

DSC06026.jpg ちょっと待ってね

DSC06032.jpg もう一回・・・・

DSC06029.jpg 手が邪魔で、足が乗らないんだ・・・・

DSC06033.jpg また今度・・・・と云う事で終わり



生まれてから早1年が経った・・・・。
去年の今頃は大変だったね、お母さん。

一年でこんなに成長するんだね・・・・・。
これからも、もっともっと色んな事を真似して覚えて・・・・。

爺・婆も成長を楽しみに、長生きしなくてはね。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時06分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/704-f71280a9

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ