前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

誰の真似・・・・

ナナちゃん、爺・婆とタロウとお留守番。
言葉も沢山覚えて、バアバとお喋りしたね。
歌を歌いながら、お絵かきをして遊んだね。


DSC05614.jpg 先ずお掃除から


次に、大好きなお絵かき。
今日は、書き始める迄に時間が掛る。
外したキャップを反対側にはめないと、書き始めない。
家では教えていないので、保育園で覚えたのかな?
これならばキャップが無くならないので、良いよね。


DSC05621.jpg 鼻歌を歌いながら・・・

DSC05627.jpg 真剣な表情

DSC05629.jpg これはキツイ・・・

DSC05636.jpg キャップがはずれそう

違うペンに持ち替える毎に、キャップを外し時間が掛ってから書き始める。
それの繰り返しをしながら、色を変えてお絵かきを・・・楽しい。

もう一つ、保育園の先生のしぐさの真似と思えるものが・・・。
頬に手を当て、顔を斜めにして考えている様子のしぐさ。



これは誰の真似、婆の・・・・、絶対違うと思う、思いたい!!
ナナちゃんに聞いたら、答えてくれるかな?

DSC05644.jpg 腰が疲れたの?

DSC05653.jpg 腰が痛いの?



DSC05646.jpg 誰ですか~?

これは頂けない、ナナちゃん女の子でしょ、恥ずかしいョ。
誰でしょうか、こんな恰好でハンモックに乗ったのは・・・・・・。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 00時15分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/695-2d0089d8

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ