前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ツクモグサ

ツクモグサが咲き始めている筈、毎日パソコンで山の天気予報をチェック。
今週末になれば、晴れマークが並んでいる。

ザックの準備は出来ているので、いつでも出かけられる。
我慢できない・・・・・、今朝早く家を出て八ヶ岳に行ってきました。


DSC05094.jpg


午前中だけでも雨が降らねければ良しとして・・・・・・。
山の神様は優しかった、一日ゆっくりと楽しんで来た。


DSC05058.jpg


薄曇り・時々晴れ、急登を登るには丁度良い天候だった。
ツクモグサも私の好きな状態、蕾から咲き掛けでとっても可愛い!!


忘れ物が見つかったような、気持ちがすっきりとした。
次は7月になったら、キタダケソウに会いに行かなければ・・・・。

来年もツクモグサに会いに行かれる様に、元気でいたいね~。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時21分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

おはようございます。
私も、明後日は、八ヶ岳、蓼科へ・・・・・。
タロウの母さまとは、大違いのバスツアーですけれど、
お天気大丈夫そうですか?

| **ばーばら** | 2014/06/11 09:26 | URL |

**ばーばら** 様

おはようございます。
金曜日は傘マークが付いていないので、楽しめると思いますョ。
高原の空気・景色、更に美味しい食事付き、良いじゃないですか!!
タロウの母は、お金を掛けずに一人で居るのが好き・・変わり者なのですョ。

| タロウの母 | 2014/06/11 10:15 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/688-b681ba6f

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ