前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

カモメラン

明日から雨降りの予報、今日のうちに何処か山に登って来よう。
クモイコザクラが見頃、早起きして行くつもりでいた・・・・。
今朝、早起き出来ず・・・、クモイコザクラの山へは行かれない。


DSC04850_20140604165833b4a.jpg


「花子とアン」をしっかり見てから出かけた先は、三つ峠。
去年、初めて見た可愛いカモメラン、ちょっと早いと思うがどんなかな?


DSC04851.jpg サラサドウダン

DSC04819.jpg クルマバツクバネソウ

DSC04823.jpg

DSC04849.jpg ユキザサ

余り目立たないが、白系の種類の花が多く咲いている。
写真を撮りながら、ゆっくり歩きながらカモメランはと・・・・。
見つからないので、他の花の写真を撮っているとその下に小さな蕾が目に入った。
米粒くらいの、小さな小さな蕾です。

DSC04840_201406041658321ad.jpg カモメラン

帰りに四季楽園の所のカモメランはと、覗いてみたら嬉しい事に咲いていた。
本当に小さく、優しい色合い、可愛い・・・・。

DSC04865.jpg

DSC04886.jpg

DSC04872.jpg


ピンボケ写真ばかり、今度は晴れている時に逢いに来たいと思う。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 20時18分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/685-a731e5ac

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ