前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

かつぬま朝市

RIMG0267.jpg

前から聞いていた朝市、行きたいと思いながら・・・・今日になってしまった。
想像以上の賑わい、何でも有るよって感じでビックリ。

RIMG0262_2014060200432478d.jpg

ゆっくり覗きながら楽しんで、今日の暑さに汗だくになってしまった。
手作りの品物の出店が多いので、見るのが楽しい。

RIMG0265_201406020043249a9.jpg

知り合いが手摘みし、時間と愛情をこめて作っている野草のお茶。
ヨモギ茶とナズナ茶を買ってきました。

RIMG0270_20140602004323ba2.jpg

RIMG0269_20140602004323337.jpg

ねこじゃらしのふりかけ、香ばしくて美味しいですョ。
あの細かい実を・・・、大変な作業が想像できます。

RIMG0271_20140602004323e07.jpg


本当に賑やかで、これでは毎回来たくなります。
演奏している人、傘回しをしている人・・・・、お祭りのようです。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時27分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/683-beec1f0a

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ