前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

雷の音に・・・

DSC04600.jpg


下の畑で草取りをしていると、タロウが吠えてうるさい。
私の姿は見えるので、いつもは上から見下ろして静かにしている。

今日は鳴き止む気配が無い・・・・・?
意味が分かった、遠くの空から微かに聞こえる雷の音。
空は真っ青だけど、こっちに来るのかな?

そのうちに雲が出てきて、雨が降りそうな空になって来た。
ポツリポツリ・・・・、午後はゆっくりする事にしよう。


家に入り、その気になってノンビリし始めたのに・・・・・。
雷の音が遠ざかり、雨もすぐ止んでしまった。

仕方なく(?)、又下の畑の草取りの続きを始めた。
今度はタロウは鳴くことなく、静かなものだ。




ユキノシタ、本当に可愛いね~。
今日は未だ一つだけ、皆の咲くのを待っている。

DSC04572.jpg ユキノシタ

DSC04574.jpg

DSC04577.jpg







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時55分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/682-ed291d0d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ