前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

花を摘んでは・・・・

シバザクラが庭の彼方此方に綺麗に咲きました。
ムスカリもどんどん殖えて、目立っています。

DSC03342.jpg


ナナちゃんが遊びにやって来ましたよ。
タロウの様子・庭の様子がどう変わるでしょうか・・・・・。


DSC03383.jpg

タロウが心配そうに、ナナちゃんの様子を伺っています。

DSC03409.jpg

ムスカリを摘んで・・・・・・

DSC03413.jpg

タロウの所へ向かって、ばらまきます。

DSC03414.jpg

急いで帰ってきて、又摘んでは・・・・・の繰り返し。

DSC03431.jpg

ムスカリがお気に入りの様で、シバザクラは摘みませんね。

DSC03421.jpg

花咲か爺さんではなく、花咲かナナちゃんですか!!

DSC03402.jpg

思いっきり楽しんだね!!


婆婆の庭の花は、摘んでも構わないんだよ・・・。
教えないといけない事、分かってくれるかな。
他人様の庭に咲く花は、大切なもの摘んではいけないと。








関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時38分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/665-187ca447

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ