前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

初節句

20日の日曜日に横浜のルディ君の所へ、行って来た。
5月は端午の節句、初節句を迎える。

今月末からパパの国に出かけて、留守になってしまうので・・・・。
陣羽織を着て、烏帽子を被り・・・・・・。



DSC03067_20140424004950ef6.jpg  

元気、元気で、思うように写真が撮れず・・・・・・。
鉢巻きをしたまま、遊んでいます。

DSC03128.jpg

この前(4月7日)に以来の約2週間ぶりのルディ君。
顔の感じが変わっていて、ビックリしたよ。



ルディ君の、百面相のはじまり・はじまり・・・。

DSC03141.jpg 先ずは一踊り

DSC03146.jpg  いきますョ

DSC03152.jpg 良いお顔・・・

DSC03150_201404240045135c8.jpg  そこまでクシャクシャにしなくても・・

DSC03145.jpg どうだった?

DSC03130-1.jpg 格好良いだろう!!・・・?



今頃は飛行機の中だね、何処の空を飛んでいるかな?
パパのお国に行って、お婆ちゃんに会って来るんだよね。
いっぱい遊んで、楽しんで来てね。








関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 04時22分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

凄い凄い!大きくなりましたね~。
ナナちゃんに、似ていますよ~。いとこですものね。
いいお顔って、ウチの子もこういう顔でした。(笑)

カワイイ盛りのお孫ちゃん、あっという間に大きくなりますから、
沢山写真を、撮っておいた方がいいですね~。

| **ばーばら** | 2014/04/25 12:33 | URL |

**ばーばら**  様

誰も教えないのにクシャクシャの顔に、面白いですね。
似ていますか、今度ルディ君が山梨に来る時を楽しみにしているのです。
ナナちゃんとルディ君がどんな感じで遊ぶのか・・・・。

東京を楽しんでくるばーばらさん、若いですネ~。
私は電車から「見るだけョ」と、下りる気になりませんから。

| タロウの母 | 2014/04/25 22:20 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/663-c25233e6

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ