前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

八重紅枝垂れ桜

今年も、八重紅枝垂れ桜が綺麗に咲いた。
小さな花を付けて、ユラユラ風に揺れる姿はとても可愛い。


DSC03166.jpg

DSC03198.jpg


青空に枝垂れ桜のピンク、心も明るくなる感じ・・・がする。

タロウの母の油断で、沢山咲いていたチューリップの花が無くなった。
鹿に食べられてしまった、トホホ・・・・・。

雪で緩んだ電柵を直して、そろそろスイッチを入れなければと思っていた。
最近は庭に入って来なかったので、気が緩んでいた。


DSC02913_20140423213806a9f.jpg 鹿の食前

DSC03160.jpg 鹿の食後

水仙だけ残して、綺麗に無くなっている。

DSC02917.jpg 食前

DSC03162.jpg 食後、向こうの蕗の葉も食べられている


後悔しても、チューリップは戻らず・・・後の祭り!!
来年も沢山咲いてくれる事を願って、気分転換に枝垂れ桜。

見るのには揺れて可愛いけど、写真を撮るのには揺れないでほしいョ・・・・!


DSC03176_20140423223259d5c.jpg

DSC03220.jpg

DSC03192_20140423220202c50.jpg

DSC03208.jpg


ピンクと云えば、イカリソウも今年は沢山咲いた。
イカリが絡まって、飛んでいるようには見えませんね~。


DSC03230.jpg

DSC03231.jpg

DSC03226_20140423220201ada.jpg

DSC03241.jpg



今日、畑に野菜の種を蒔いたので電柵のスイッチは忘れないように!!





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時28分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/662-cbebf82a

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ