前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

桜の開花

待ちに待った我が家の桜、ピンク色に咲きました。
一本は満開に、もう一本は未だ蕾が多い。


DSC02828_201404102329243cb.jpg

DSC02837.jpg

DSC02841.jpg


真っ白で小さな豆桜も咲きだし、枝垂れは未だ先になる。
今日の気温は夏日、桜もゆっくりはしていられないと満開に・・・。
一度に咲かなくて良い、長~く楽しみたいョ。



93歳の母と、9か月のルディ君。
4月から新生活がスタートしました・・・。

写真


母はケアハウスでの生活、早く環境に慣れてと願う。
ルディ君は保育園、お友達と遊べるね。

タロウの母は、毎日荷物の片づけに追われ・・・・・・。
母の家具等がトラックで運ばれて、片付けてるつもりが足の踏み場が無い。
山も畑も、庭の雑草取りも、今は考えない事にして。

来週になったら、先ずは山に登って楽しんで来ようッと!!
その後に野菜の種も蒔かないと・・・・・。
可愛く咲いた花、周りの草を取らないと隠れてしまうからね。

母の所にも行って・・・・、又山に行って・・・・・。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時18分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/656-ca2ed613

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ