前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

冬に逆戻り・・・

今朝は家から見える山々、庭の植木も真っ白で冬の景色です。
でも春の雪なので、見る見るうちに融けてしまった。

雪は融けても、冷たい風が吹いてとても寒~いです。
桜の蕾もビックリ、楽しみにしていたけど咲けませんね~!!


DSC02819_20140406162806f47.jpg


桜は開かなかった庭、今日はナナちゃんが賑わせてくれました。
雨は降っていないのに、カラフルな傘を持って・・・・。


DSC02787.jpg

「タロウ・・・・、起きて、遊ぼうよ!」

DSC02795.jpg

シャベルに石を入れて、どんどん運んでいます。
タロウ、気を付けないと危ないよ。

DSC02803.jpg

ほらね、タロウは被害者(犬)です。
ザアーザアー、止めてくれ!!

DSC02808.jpg

嫌だな~、タロウは姿を隠してしまった。
必死に名前を呼び、探すナナちゃん。
「タロウ!タロウ! 出ておいで。」

DSC02802.jpg

寝たふり、しても駄目だよ、タロウ!!

DSC02804.jpg

タロウが可哀そうだよ、ナナちゃん。

DSC02807.jpg

「何か、文句ある・・・・!!」

DSC02810.jpg


いたずら小僧が、向かってくる。
ゴメン・・、女の子だっけね。







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 16時48分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

やんちゃなナナちゃん!v-10目線が・・・(笑)
タロウ君も、たまったものではないですが、大人しくてカワイイですね。
そのうち、ナナちゃんが現れたら、顔を見る前に逃げ出すのでは・・・?
ほのぼの・・・・・。

| **ばーばら** | 2014/04/06 17:05 | URL |

**ばーばら** 様

最近、忍者の真似の人差し指を握って「ニンニン」とか、手裏剣を投げる格好「シェシェ・・・」と膝を曲げてやり、まるで男の子です。
タロウは加減してくれるので良いですが、他の犬にもあのような事をしたら噛みつかれるかもしれません、要注意ですね。

| タロウの母 | 2014/04/06 19:17 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/655-abbc372f

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ