前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

雛祭り

足立の母の所から帰って、今日はナナちゃんの雛祭り。
ナナちゃんの所に行き、一緒に楽しい時を過ごした。


DSC02724_20140404235026125.jpg


お雛様の前で写真を撮ろうとするのですが、ナナちゃんが嫌がって・・・・・。
ケーキで御機嫌をとって・・・・、やはり駄目でした。


DSC02763.jpg


写真は諦めてご馳走(?)を食べだすと、ナナちゃん上機嫌!!
これからも健康で、すくすく育って行ってね。


DSC02770-1.jpg


まだまだ食べる気満々、おデブさんになるよ。
選んだのはプリンと桜色の可愛いケーキ、どっちにするか!
食べるのはプリンに決め、ペロリとたいらげてしまった。


写真


お雛様の前でこの着物を着て、写真を撮りたかったのだけどね。
タロウの母の子供達3人、昔の写真です。
右端がナナちゃんのママ、同じ着物を着せて写真をと思った・・・・・・。
ナナちゃん、来年は着てくれたら嬉しいな。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時44分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/653-22ba9dfe

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ