前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

咲いたシュンラン

横浜へ出かけた日は、汗ばむような陽気だった。
昨日山梨に戻って来る時は、肌寒さを感じた。

庭のシュンランは開いたかな?


DSC02616.jpg


咲いています。
彼方此方で、手を広げたような面白い形で・・・。


DSC02601_2014032821451954c.jpg

DSC02606.jpg

DSC02608_201403282145180c0.jpg


シュンランだけでなく、色々咲きだしていました。
やっと庭が春らしくなって、嬉しいです。


DSC02623.jpg


DSC02628.jpg

DSC02632_2014032821462833d.jpg


長~い期間、楽しませてくれる福寿草。
1月に咲きだしたのは、日当たりの良い場所の福寿草。
今綺麗に咲いているのは、木陰の福寿草。
蕾が沢山あり、まだまだこれからも楽しめます。


DSC02642_20140328214628b54.jpg



玄関前の小梅、まだ一輪も咲いていません。
白く膨らみかけているのが有る、明日は開くかな?
梅の花の香り、待ち遠しいな~・・・・。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時06分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/651-986a6615

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ