前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

又また・・・雪。

はい、天気予報どうりに降っています。

昨日、先日の大雪で残っていた庭や裏の駐車場の雪掻きを済ませた。
今日の雪は今までと違って、とても重い雪です。
庭の通路の石はシャーベット状になり、ツル~ンと滑ります。
外は歩かない方が良い、タロウの父と母です。


DSC02255_20140305102201b8d.jpg

DSC02267.jpg

DSC02261.jpg 纏わり付き、重いョ~。


この前の大雪で長い間、重たい思いをしていた植木たち。
やっと頭を持ち上げてきたところなのに、重たいよ~~。
今日は太陽は出る気配なし、雨になって融けるのか?
夜になり冷えて凍ると怖いので、融けて欲しいと・・・・・・。




外を見ても薄暗く、気が重くなるばかりなので笑いを一つ・・・。
2月ナナちゃんの誕生日の時に、ママの帰りを待つ間のひとこま。


1391640841458.jpg おもちゃ箱から持ち出して、犬に変身・・・可愛い。

1391640844284.jpg ナナちゃんが、婆婆も被ってと・・・。

1391640846264.jpg 今度は爺爺が、チョー似合う!!


似合い過ぎて、違和感なし・・・・・・・。
大笑い、大笑い・・・、ナナちゃんも大喜びだった。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 10時48分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

天気予報の言う通りですね、重い雪が降る、と言っていました。
私も化粧もできないので、外出せず、夕飯もあるもので。

失礼ながら、父さんのお顔の形が、この犬のお面?にピッタンコ!!
タロウ君と並んだら・・・(爆)

| **ばーばら** | 2014/03/05 15:24 | URL |

**ばーばら** 様

笑って頂けましたか、被っていないようでしょ。
タロウの写真も並べて、本物の犬は何処?のタイトルでと思ったんですョ。
父の写真が本物!!・・となったら、ちょっと可哀そうかなと思い止めたのです。

| タロウの母 | 2014/03/05 16:04 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/641-fea4c333

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ