前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

何歳だっけ・・・の祝い

3月はタロウの父と母の誕生日が有る。
最近自分の歳も怪しい・・・、いくつになったんだっけ?
タロウの父に歳を聞いて、それから4歳引く。
「エッ、違うでしょ。それは去年でしょ。」と私。
・・・・・・・

私の勘違いで、1歳早く歳とっていましたョ。
勘違いと云うより、ボケて分からなくなってきていますネ・・。

分かったところで、お祝?
温泉でゆっくりして来ようかと・・・出かけた。


ぬるめの湯は、長く入っていられて良いです。
ヌルヌルの温泉、ウナギの様に・・・・です。
そうです、ここはウナギ養殖していたところです。


RIMG0570.jpg


乾杯(ノンアルコールで)!!
何に乾杯だっけ、もう一回乾杯!!
勿論、美味しい鰻を食べなくてはね~。
本当に柔らかくて、美味しいんだよね此処の鰻。


RIMG0573-1.jpg


ノンアルコールで酔ったのかな、顔がまっかのタロウの父。
ナナちゃんが「ジイジ、ジイジ。」と、膝に乗って嬉しそう。
最高の誕生日祝いだったよね。

来年も楽しめるように、健康に気をつけて生活しましょ。
アルコールは勿論ノンアルコールで酔っぱらいます。








関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時23分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ハッピーバースデイ、タロウの父さま。
誕生日の喜びはないですが、子供や孫たちが祝ってくれるのが、
嬉しいですね。
赤いカーディガンが、よくお似合いですが、還暦はとうに過ぎましたよねぇ~?(笑)

オオイヌノフグリ、タロウの母さんのカメラで写すと、先日私が写したのは
何だったの?!ですよ~。

| **ばーばら** | 2014/03/03 11:32 | URL |

**ばーばら** 様

有難う御座います、還暦で赤ちゃんに戻るそうですから、
まだ若い・幼いです頭の中身は。
見るからに老人になって、派手な物を着たがるのですね
(似合うかどうかは別問題!)。

オオイヌノフグリは何度撮ってもガッカリしてしまいます。
ピントもずれるし、もっと可愛らしいのに。

| タロウの母 | 2014/03/03 16:42 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/639-b137dcd1

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ