前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

その後のザゼンソウは?

今日はポカポカ陽気で、春の様子。
庭もまだ雪は残っていますが、いつもの庭の景色に戻ってきた。


DSC02219.jpg

DSC02229.jpg



13日にザゼンソウを見た後の大雪、その後の様子を見に行く事にした。
知り合いと3人で向かったが・・・・・・、まだまだ雪が深かった。

誰も大雪の後、入った人は居ないらしく足跡が無い。
膝上まで有る雪、折角来たのだからと一足一足ゆっくり進む。


RIMG0516_20140301002714434.jpg


ザゼンソウ地に何とか到着、看板の所迄行ってザゼンソウは・・・・・。
深い雪で隠されて・・・・・、やっと雪融け水の中からニョキっと顔を出していた。
もう少し雪融けが進んでから、もう一度来てみよう。


RIMG0521_20140301002714a8b.jpg


自分の足跡を忠実に踏み、戻る事にする。
長靴の上から、雪が入って来てしまいますね。


RIMG0528.jpg


駐車場には雪が有り、車が入る事が出来ません。

RIMG0536.jpg


今日の様に気温が高くても、此処まで積もった雪は中々少なくなりませんね。
また寒くなる予報、雪融けは何時になるのやら・・・・・。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時21分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/638-55637878

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ