前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

徐々に日常に・・・

車一台やっと通れるように、除雪された道路。
今日は新聞、郵便がちゃんと届きました。
明日からは、バスの運行も再開されます。

毎日少しづつ、少しづつ雪掻きをし地面を出して行きます。
玄関から続く石畳の通路の雪掻きが済み、歩き易くなりました。



DSC02057.jpg 玄関から石畳の通路

DSC02058.jpg タロウの小屋迄も雪掻きを

DSC02061.jpg 道路から入り口も


雪掻きしたところは、暖かい太陽の陽が当たり春の様子に・・・・。
玄関の前の福寿草が、今日はスッと立ちあがり咲いている。


DSC02085.jpg

DSC02080.jpg


裏庭は雪掻きして居ないので、咲いていた福寿草も雪に埋もれて何処やら・・・・。
高く積もった雪は何時になったら融けるか、重たいだろうね。


南天も裏庭に有るのは、可哀そう!!
陽が当たらないので、凍りつけ状態のままになっている。


DSC02072.jpg  涙か鼻水か、寒いよね!

DSC02074.jpg 氷漬けの葉、頑張れ!!



明日は久々に車で買い出しに、下界に降りて行きます。
町の雪の様子、道路の様子など、ちょっと緊張します。








関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時50分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/633-7c4ccdb3

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ