前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

今日の雪掻きは・・・・

今日は快晴で暖かい、景色もとても綺麗!!
大雪が降って、積もって、何とも静かな一日。
道路も深い雪、誰も来る事は有りません。


DSC01952.jpg

家の中から庭と小倉山、、屋根からのツララと一年中下がっている風鈴。

DSC01976.jpg

澄んだ空気、庭の雪と青空に南アルプスがクッキリと。

DSC01981.jpg

アップして聖岳・赤石岳・悪沢岳、庭からなので電線も一緒にです。
景色を楽しんだ後は、今日の一仕事を頑張ります。

DSC01993_2014021622150175f.jpg

ジムニーを救助する事にしました。

DSC02002.jpg

まだまだ・・・・、大変だね~。

RIMG0408.jpg

もう少しだね、タロウの母も頑張っていますョ。

DSC02009_20140216215042747.jpg

イエイエ、まだこんな感じで大変で~す。

DSC02015.jpg

タロウの父、良く頑張りました。

RIMG0413_20140216221523b07.jpg

走れる様になって、一安心・・・・の筈。

RIMG0406_20140216230137b1c.jpg  

・・・・道路は雪が、走る事は出来ません。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時54分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

本当にお疲れ様でした。
早く暖かい空気で、溶けるといいんですがねぇ~。でもまた、
今週降りそうな事を、言っていましたね。
ウンザリですね。

| **ばーばら** | 2014/02/17 09:29 | URL |

中々の積雪ですね

飛騨は、もう少し少ないかもしれません!
ご無事のようで何よりです。

| akira12345 | 2014/02/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

**ばーばら** 様

本当に良く積もりました。
大きな被害・損害が出て、今も混乱が続いていますね。
タロウの母は綺麗な景色にウキウキ、不謹慎と怒られますね。

| タロウの母 | 2014/02/17 23:06 | URL |

akira12345  様

ご心配有難う御座います、なんとも有りません。
甲府で明治27年からの観測を始めて、史上一番の大雪と云う事です。
初めての大雪に、対策が追い付いて行かない状況のようです。
今日、小さいブルドーザーで道路を除雪してくれましたので、明日からは新聞も届く事でしょう。
スノーシューが有ったら思いっきり歩けたのに残念、と呑気な事を思ったタロウの母です。



| タロウの母 | 2014/02/17 23:32 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/630-acf1fcd7

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ