前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

雪で陸の孤島に

雪ですっかり囲まれてしまった、タロウの家。
タロウの家だけでなく、タロウの父・母の家もです。
陸の孤島化しています。


DSC01942_201402151440125e7.jpg

何もかも雪の下、植木も椅子もタロウの小屋も・・・・・。

DSC01915.jpg

ただポコポコま~るい綿帽子になって、静かに並んでいます。

DSC01939.jpg

見ている分には、真っ白で本当に綺麗で~す。

DSC01916.jpg

取敢えず通路を作ろうか!

RIMG0337_20140215143300a80.jpg

此処で110㎝積もっています。

RIMG0379.jpg

もう少しで道路迄、郵便受けに三角の綿帽子。
タロウは遊びかと、一緒に付いてきます。

DSC01934.jpg

雪掻きしたところを行ったり来たり、何処にも出られないよ。

RIMG0391_20140215145904d42.jpg

入り口までやって来ました、目の前は道路です。

DSC01932.jpg

イチイの枝に届きそうに積もった雪、勿論車は通れません。

DSC01933.jpg

左に水道施設、毎日来る水道局の車・・・・・今日は来ませんね~。

DSC01936.jpg

屋根に積もった雪、温かくなって割れ目が・・・・軒下注意!!

RIMG0350_20140215143259888.jpg

これはな~に?  
すっぽり埋もれてしまったタロウの母の車です。

DSC01949.jpg

夕方、少し雪融けしてジムニーが現れてきました。
ジムニーの周りは雪掻きして居ないので、いつから動くかな?



食べ物さえ有れば、大丈夫。
年寄り二人と犬一匹、それなりにの~んびりと・・・・・。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 15時12分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/629-75934c90

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ